上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石投げる


今日で4連休も終わり…。
今年は愛媛を満喫してきました。

昨年はどこいったかなとふと思い出す。
そうそう福岡へ。

甥っ子と楽しく遊んだっけな。
「ポケモン」のこと、いろいろ教えてくれました。
今は近づいたらうざがられるやろうか…。
スポンサーサイト




今年は愛媛ですか。
温泉かな・・・?
写真いっぱい撮りましたか?
ワタシは、うーんな写真ばかりで
がっくし。
【2008/05/07 20:58】 URL | みわお #-[ 編集]
やっぱり、この時期出かけたくなってしまいますよね~
【2008/05/07 21:57】 URL | satomi #-[ 編集]
■みわおさん

温泉も入ったよー。
道後温泉の本館はさすがに人が多くて
入ることができなかったけど、別のところでね。
写真はほとんどモノクロだったから、
結果はまだ先…。
少しはいい写真が撮れているといいんだけど…。

■satomiさん

ほんと数少ない連休、
さらに天気よしときたら、
出かけないわけにはいかないよね~。
【2008/05/09 23:01】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。