
橋


GWは橋を渡り、島から島へ。

車中から橋をパシャリと。

そういえば会社の人が以前、砥部焼きの窯元に行った話になった。
偶然にも私がGWで訪ねたところと一緒だった。
(わたしも会社の人も訪ねたのは1軒)
私はそこの作品の磁器の「白」とシャープなデザインが気になっていった。
迷った挙句、急須と小鉢を購入。

こんな偶然もあるものですね。




そういう偶然って、うれしいですよね~。
急須と小鉢写真も良かったら見せてくださいね!
【2008/05/09 23:33】 URL | ちょうこ #uE681bTs[ 編集]
お気に入りのが見つかると嬉しいですよね!
私も急須と小鉢みたい!
【2008/05/12 22:48】 URL | satomi #-[ 編集]
■ちょうこさん

トイレで化粧直しをしているときに話をしていて、
2人で「えーっ!!」って大声あげてしまったよ。
今度画像、見せますね~。

■satomiさん

本当は茶碗がほしかったんだけど、
茶碗はよりも急須が気になって購入。
この食器に負けない料理が作れるように
なりたいものです。
【2008/05/12 23:30】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

