
アルバム表紙


今日、友達の結婚式で撮った写真を編集したアルバムが
主のもとに届きました。

「ありがとう」と電話が…。
こうやって自分が作ったものが喜ばれるのは本当にうれしいものです。
努力したかいがあったというものです。

私が結婚するときには彼女得意のアレンジメントでブーケを作ってくれるといってくれました。
いつのことになることやら…。

アルバム中身




うわ~、
コレぜったい嬉しいですね!

結婚式の写真って結構難しいし勇気入りますよね。
でもこの写真、プロみたいっ!
ブラボーですっ♪
【2008/05/15 18:21】 URL | コバ #-[ 編集]
■コバさん

ほんと結婚式の写真ってむずかしーですよねぇ…。
4本ぐらい撮ったから中にはそれなりのものもあるけど、
?な写真も多かったです。
最近ではデータで贈られてくるみたいだから、
こういう形でもらえるのはうれしーって喜んでくれました。
【2008/05/17 00:15】 URL | banba #-[ 編集]
撮るより撮った後の方が大変!
私はデータでほいっと渡してしまいます。
やっぱりここまでしてもらえると
嬉しいですよね!
モノクロもいい感じですね~
【2008/05/19 19:41】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさん

ほーんと撮った後が大変だよね。
アルバム整理楽しいけどしんどい作業だからね。
よく撮れてるシーンはかぶるしね。
2次会の写真は特に喜ばれたよ。
プロが撮ってないからね~。
【2008/05/20 23:03】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

