
白


これが前のブログで言っていた、
今年のGWに砥部焼きの「えんどう窯」という窯元で購入したもの。

会社の人が買ったのは絵付けがしてあり、
やわらかくかわいいかんじの器だった。

「白」へのこだわりのある方だけあって、
実物はもっときれいな「白」なんですよ~。





すごいかわいい!
砥部焼のイメージしてたものと
ぜんぜん違う!
シンプルですっきりですね
【2008/05/19 19:44】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさん

砥部焼というともう少し青みかかっているものが多いよ
ね。
ずいぶん昔に買ったり、もらったりしたもの以外は
すっきりシンプルな「白」の食器が我が家に多いかも…。
【2008/05/20 23:07】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

