
gift


とうとうこの日がやってきました。
なんだかあっという間に1つ増えてしまいました。

いろんな人たちからの心のこもったメッセージやギフト。
本当にありがたいです。

私のまわりにる「親切」にしてくれる人を大切にし、
「親切心」をしっかりと受け止め、
そして返していける人になりたいと思う今日この頃です。




おめでとう!
時間が過ぎるのはなんて早いんだろう。
どんどん早くなるね、なんだか。
でもまあ、それでいいんだろうね。
こどもを見ていると、ただただ一生懸命食べて遊んで寝て、
ものすごく楽しそうに毎日を過ごしてて、
なんてシンプルで健康的なんだろうと思う。
それでいいんだなあと思うよ。
生活を楽しもう!
ブログ、日常も非日常も楽しく拝見していますので、
引き続きがんばってねーー!!
【2008/05/23 13:11】 URL | あんぷー #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます☆
一年ってあっという間ですよね~。
誕生日にみんなに感謝するって
前向きでいいですね♪
素敵な一年にしてくださいね~。
【2008/05/25 23:10】 URL | ちょうこ #uE681bTs[ 編集]
■あんぷーさん

メッセージありがとう。
まずは健康でふつーに生活できることに感謝して、
普通の生活を「粋」に楽しむことができる大人になりたいものだと
思う今日この頃。
7月半ばまでちょっと忙しくなってくるけど、
ブログ、引き続きマイペースでがんばりまっす!!

■ちょうこさん

メッセージありがとお。
1年、ほんとあっという間。
気がつけば今年も5月が終わろうとしてます。
なにはともあれ、
ほんと「スデキ」な一年にしたいものです。
【2008/05/26 00:20】 URL | banba #-[ 編集]
justでおめでとうできませんでしたが
おめでとうございます!
この写真すごい嬉しいです!
【2008/05/26 19:57】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさん

ありがとお~。
このTシャツは明日初お披露目の予定!
この写真撮るために
デジカメ片手にかなり格闘しましたよん。
下から上を撮ったからフェイスラインのたるみ具合が
かなり気になったよ。
【2008/05/31 00:04】 URL | banba #-[ 編集]
いやいや この写真うれしいな~
ますます素敵な一年を!!
【2008/06/03 12:57】 URL | mikan #-[ 編集]
■mikanさん

ありがとうございます!
この土曜日に早速着ていったら、
なんとセメントを含んだ水が上から降ってきて
灰色まだらに…。
洗濯でなんとか復活できましたが、
降ってきた時はかなりショックでした!!
【2008/06/04 01:08】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

