
ジェントルマン


今日、久しぶりに市電に乗った。
満席だったので外国人のがっちりした男性(推定35歳前後)
の前に立ってメールしてると、男性が席を立つ。
私にどうぞって感じで。
まわりに立っているのは私だけ。
「えっ?私に?」ってかんじで、
なんだか悪いなーと思ったがせっかくの「じぇんとるまん」の好意を
無駄にしたらさらに悪いなと思って座らせてもらった。

もう会うことはないと思うけど、本当にありがとう。
私もお年寄りなどにさっと席を譲れる「じぇんとるれでぃー?」に
なりたいものだと思う、今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





この写真、かわいいですね~。
私、こうゆうの好きです☆
どこで、撮ったんですか??
【2008/05/26 22:59】 URL | ちょうこ #uE681bTs[ 編集]
■ちょうこさん

これは4月終わりに子供が産まれた友達の家で撮ったんよ。
こういうかわいい写真はらしくはないかなと思いつつ、
かわいいからついつい撮ってしまいました!
【2008/05/31 00:07】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

