
静かに流れるときの中で…


前にブログでちょっと書いたかもしれませんが、
宮崎のHさんにこの前のたくさんのポストカードのお礼に渡しました!

この2枚は3月に行われた写真展で出した2枚をキャビネサイズに
自分でプリントしたもの。
今日Hさんからお礼の電話がありました。
喜んでくれたのでほんと良かったです。

そしてあと1週間後に行われる写真展に参加させてもらうことになったのですが、
そのDMも一緒に。

さすがに宮崎から広島に来るのはちょっと無理みたいです。

名 称:モノクローム合同写真展 「Peace Pieces」 〜それぞれのPeace 幸せの1コマたち〜
場 所:旧日銀 広島支店 1階 広島県広島市中区袋町5-16
期 間:2008年6月7日(土)より6月22日(日)     
時 間:AM10:00〜PM7:00 入場無料 

お時間のある方はそれぞれのPeaceの詰まった写真をながめに
是非いらしてくださいね。    




こんにちは。
そっか、banbaさんも写真展に参加されてるんだね。
3月の写真展とか撮影会とか、
なんだか仕事も私生活も気持ちも
いっぱいいっぱいで行けなかったんだけど、
平日お休みをとる予定があるので、
その時に絶対行くぞ!って思ってます。
それぞれのPeace、楽しみです。
【2008/05/31 11:44】 URL | のり #SabZTaNc[ 編集]
いよいよですね。
楽しみです。
【2008/06/02 20:09】 URL | satomi #-[ 編集]
ほんといよいよ!
今月からはまた養成ギブスコースへ突入だし 
ますますモノクロ楽しみましょう!

Hさん喜んでくれてよかったね♪
【2008/06/03 12:55】 URL | mikan #-[ 編集]
■のりさん

今度の会場は交通の便もいいですし、
時間のあるときにでものーんびり「PEACE」
味わいにきてくださいね。
落ち着いたらまたみんなで
撮影会にいけるといいですね~。

■satomiさん

ほんといよいよだね。
どんなことになることやら…

■mikanさん

ほーんとますますモノクロ楽しみましょうね♪

Hさん、ハービーさんの本をもっているぐらいファンみたいで、
「時間があって、もう少し近かったら…」
とおっしゃってました。
もうすぐクロアチアに旅立つみたいです。
ほんとパワフルな方だ。。
【2008/06/04 01:23】 URL | banba #-[ 編集]
おじゃまします。
昨日行ってきました。
ひんやりした場所で、ゆっくり何度もみました。

peace!
【2008/06/08 08:22】 URL | かおりんご #-[ 編集]
■かおりんごさん

私も昨日の夕方会社帰りに友達つれていってきました。
会場が広いしひんやりしていて
ココチヨク「peace」を味わうことができますよね!!
また感想でも聞かせてくださいね~。

【2008/06/09 00:11】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

