
ビール


またまた夢の世界へ

日曜日に知り合いのお宅に伺って4人で飲んだときのこと。

ビールに日本酒に赤ワインに…。
疲れていたし、お酒もおいしくって飲みすぎて途中で眠ってしまいました。
眠っただけでこの場で迷惑をかけたわけではないのですが、

「あんた、もしかして外で飲んだときも
こんな風に寝たことがあるって言ってたよね!」

「あっ、、はいぃ…」

「外で飲んだときはいけん!大人の女としてはしたない!!」とお叱りを

身のこなしのいいオトナのオンナになるにはまずはお酒の誘惑に
勝たなくてはいけないみたいです。






いやいや 寝姿 無防備でかわいいけど・・・
ただ狼に狙われるといけないものね(表現古っ・・・汗)
それだけお酒をおいしく飲めるのも素敵なことよ~
【2008/06/08 08:32】 URL | mikan #-[ 編集]
ワタシはお酒があまり強くないので
寝る前に、気分が悪くなってしまいます・・・。
楽しい気分で眠れるって、うらやましいけどな。

身のこなしのいい、大人の女ってやつになるのは
どうして、こんなに難しいのでしょうね。
【2008/06/08 20:13】 URL | みわお #-[ 編集]
■mikanさん

いやいや、無防備というよりも
狼も寄せ付けないほど
「よっぱらいおっちゃんぶり」をいかんなく発揮してしまっているような…。
酔っ払い姿を撮られた写真見て反省したのになあ。。

■みわおさん

ほんとこんなふうに寝るんだからすごく強いわけでは
ないんだけど、好きなんだよね。お酒が…。
あと身のこなしのいい女になるには、
音をガツガツ立てて歩くのを直しなさいといわれました。

banbaの身のこなしのいい女への道はまだまだ遠い。。
【2008/06/09 00:06】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

