
自転車



昨日、南区の島へ。
途中、撮影を行いながらのんびりと…。
潮風を感じながら車の通らない広い道を
のんびり自転車をこぐのはほんと心地よい。
どんな写真に会えるのかも楽しみです。




こちらでは、はじめましてー。
写真は日曜日のですか?私はこんなキラキラ見つけられませんでした・・・。
【2007/06/12 17:07】 URL | mahozo #mQop/nM.[ 編集]
■mahozoさん

コメントありがとうございます。
これは日曜日の写真ではないんですよ。
前にアクタス付近で撮ったものなんです。
日曜のカラーの写真は今日現像できました。
どんなことになっているのやら…。
【2007/06/12 21:32】 URL | banba #-[ 編集]
おひさしぶり!!
先日はありがとう。
大安の今日、家に帰りましたよ。
そんで、この写真、凄くいい!!って思いました。
自転車で行くってところ、素敵です。
【2007/06/27 14:03】 URL | 日本代表花 #e8dqewdg[ 編集]
■日本代表花さん

気がつかなくてすみません…。
ここにカキコしてくれてたんですね☆
ようやっと気がつきました。
似島は自転車で1週するにはいいところですよ。
もう少し体調がよくなったら是非!!
【2007/07/16 22:39】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

