
お祝いの品

多くの人たちからのステキな写真とメッセージそしてお金をもらい、
ようやっと主の元にお嫁に出すことができました。
アルバムと記念品の南部鉄器の急須。
協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。

本人(mikanさん)も喜んでくれましたよ~。
スポンサーサイト




本人です(笑)
アルバムに感動--- 
急須も大切に使わせていただきます♪

だんなさんに「幸せ者だね~」って
しみじみ言われました。
みなさんの心にじ~んってきてます
本当にありがとうございました!!
【2008/08/05 16:51】 URL | mikan #-[ 編集]
■mikanさん

ほんと多くの人たちに協力してもらいました。
これもひとえにmikanさんの人力のたまものです。

あとはmikanさんの手でアルバムを完成させてくださいね。

近日中にアルバムの中身を皆様に見てもらえるように
したいのですが、(もちろん名前はなしですよ)
なかなか手がつけられずにおります。

がんばらなくては!!
【2008/08/07 00:43】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

