
表紙

ようやっと、まとめることができました。
このアルバムの中身は??
ほとんどなにも画像をいじらず、スキャンしたままなので
「ちょっとちがう」という方がいたらすみません。。

下記「MKアルバムという文字をクリックして確認してみてください。

MKアルバム

幸せを祝う心のこもった写真達。
写真を通して伝えることができるものがあるんだなと思う今日この頃であります。




いろいろありがとうございました。
みんなが見れるようにまでしてくれて。

まとめると、ボリュームがあり見ごたえがありますね。
みんなのチョイスがそれぞれでおもしろかったー。



【2008/08/15 09:36】 URL | みわお #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
そして、いつも遅くてスミマセン。
みんなの見れて嬉しいですぅ。
実物も見てみたいなぁ~。(・・・と何気にmikanさんにおねだり)
お疲れさまでした☆
【2008/08/15 16:30】 URL | mie #6Q0aW8YQ[ 編集]
実物もパソコンで見るのも素敵ですね。
ありがとうございました。
一つの形になるといいですね!
【2008/08/15 20:14】 URL | satomi #-[ 編集]
■みわおさん

なんだかんだいって多くの人に協力してもらったから、
見ごたえあるでしょ??
みんなの個性が光っていて面白かったですよお。
写真もメッセージも…

■mieさん

実物は+アルファーで面白いですよん。
今度mikanさんにおねだりしてみてください!!

■satomiさん

satomiさんにいろいろ協力してもらったおかげで、
アルバムがかわいくまとまったと思うよ。
ありがとね~。
【2008/08/18 23:48】 URL | banba #-[ 編集]
遅くなりましたが、ありがとうございました。
ほんと、いつもいつもありがとうございます!

私も、実物写真集が見たくなりました~。
【2008/08/20 00:04】 URL | ちょうこ #uE681bTs[ 編集]
■ちょうこさん

いえいえどういたしまして。
ちょうこさんが撮った写真、
花の方向、上下がどっちなのかちょっと迷ってしまいました。大丈夫だったかな??
【2008/08/21 00:33】 URL | banba #-[ 編集]
大丈夫ですよ~。
自分でも、イマイチどっちが上か分かって
ないんですけど。。
天地、書いておけばよかったですね。。
すみません。
【2008/08/23 01:28】 URL | ちょうこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

