
私がブログを書かない間に秋が急速に近づいてきました。
食べ物もおいしーですが、
今回は気軽に楽しく「芸術の秋」をということで、

遊園地

in Hiroshima
まずは私がたまーに出没している「clover」で働かれている
あつこさんの作品展。
タネマキで10月15日から20日まで行われているみたいなので、
時間のある方は是非に!!
わたしも彼女の作品をちゃんと見たことがないので、
彼女のかわいらしい作品に出会えるのが楽しみです。


からほり

in Osaka

satomiさんがこのイベントに参加するみたいです。
詳しくは
からほりまちアート
みてください。
町屋と写真のコラボ。
どんな写真や空間でsatomiワールドをつくるのか
これまたいまから楽しみです。

秋色

さいごにここのところ、空気が澄んでいて空がきれいですよね。
最近の秋空、ちょっぴりおすそわけです。
スポンサーサイト




banbaサン☆
ご紹介ありがとうございます~^^

Tanemakiさんでの遊園地生活 第1弾
イイモノにしたいと思います。

一雨ごとにすっかり寒くなってきております
風邪など引かれないように・・・^^

長本 あつこ
【2008/09/30 10:09】 URL | あつこ #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございましたe-94
準備もまだまだ
自分でもどうなるのか楽しみです!
【2008/09/30 20:44】 URL | satomi #-[ 編集]
空の写真、雲の感じも空の色もいいかんじー。
きれいな夕焼け、なかなかそのようには撮れなくって。
いつもがっかりしてるのです・・・。

いろいろみんな活動してるね。
ちょっとあせってきたかもー。
私もがんばろうっと♪
【2008/10/01 17:36】 URL | みわお #-[ 編集]
■あつこさん

さっそくの訪問、ありがとうございます。
はじめ聞いたときは随分先の話だなあと
思っていたけど、あともう少しではじまるね。
いまのところ平日の昼休みか土曜日夕方に出没予定です。楽しんでくださいねーー☆

■satomiさん

この企画ではいろんな作品、人たちとの
「出会い」がありそうで、楽しみだねっ。
忙しくなかったら行きたいなあ…。

■みわおさん

今日もほんとスッキリきれいな空でした。
「すごいきれいな空!!」て思うときは大抵社内。
外でのんびりきれいな空を眺めながらぼーっと
したいもんです。
そうそう、みわおさんもいろいろ活動してるでしょ??
【2008/10/02 00:11】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

