
ダンサー

夏に撮らせてもらった写真。
プリントも初秋に行い、渡そうと思ったものの、
スポッティングもせずに放置。
今年中には「出産祝い」として渡したいと思い、
ようやっと重い腰を上げ、額装し、人に託すことができました。
いまごろ主のもとにいっていると思います。

喜んでくださるといいのですが…。




これは、うれしいと思いますよ~。
お家に飾られてそうですね☆
【2008/12/13 20:52】 URL | ちょうこ #-[ 編集]
■ちょうこさん

これが例の土曜日に頼んだものです。
お家に飾っていただけるとうれしいのですが…。
【2008/12/16 23:03】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

