
足内


足外



友達から癒しの品をもらいました。
ほんとうにありがとう。
ちゃーんと活用させてもらってます。
開いて冷やして、そしてこの見た目にとっても癒されてます。
今日もブログ書きながら使ってます。
ちなみに外での写真、
ベランダの手すりに足を上げて空を見上げるために
中腰になって撮りました。
かなりきつかった…デス。
またもや隣人に見られたら…怪しい人だとおもいます。



スポンサーサイト




かなり快適ですか?冷えてるんだ~。
私足の指を広げることができないので興味深々です。
やろうとすると鼻がふくらんだり口が開いたり・・・
足でグーはできるけど、パーとチョキができないのよね・・・・
【2007/06/18 23:33】 URL | Kyon♪ #-[ 編集]
足写真!!!!
気持ち良さそう~
【2007/06/19 07:04】 URL | satomi #-[ 編集]
■kyonさん

間に保冷材を入れる部分があるのでひえるんですよー。
足でのパーはかなりむずかしいですよね。
わたしもおぼつかないです。
ちなみに足の小指だけを動かすことはなぜか出来ます!


■satomiさん

もう少し空が青かったらもっと気持ちのいい写真になったかもデス。
もう少し足先のお手入れをしなくては…。
【2007/06/19 21:37】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

