
冬のけしき

カフェマルクさんで行われている写真展に行ってきました。

カフェマルク

私の「冬のけしき」も一枚飾られています。
2月7日まで行われているみたいです。

ここのカフェ、まったりしながらおいしいものを食べることができる
のでお気に入りのカフェのひとつです

のんびりおいしいものを食べながら、飲みながら
眺めるのもいいかもしれませんよ。




昨日、マルクの写真展、見にいってきましたよ~~~^^

素敵な写真ですねー^^

bannbaさんの写真もばっちり眼に焼きつかせて帰りました♪

【2009/01/27 14:18】 URL | あつこ #-[ 編集]
■あつこさん

早速いってくれたんですね♪
ありがとうございます。
マルクはのんびりできていい感じだよね。
私の友達2名も出していたのですが、
見るけることはできましたか??
【2009/01/28 00:03】 URL | banba #-[ 編集]
お友達もだされていたのですね!!

いやぁ、どの方かさっぱりでした^^;

是非教えてください~~☆
【2009/01/28 10:41】 URL | あつこ #-[ 編集]
このカフェ好き~!

出したんだね。
いつまでだっけ?
間に合えば見に行ってみようっと。
【2009/01/28 21:53】 URL | みわお #-[ 編集]
■みわおさん

ほんとこのカフェいいですよね~。なんかまったりできます。
2月7日までやってます。
時間があれば是非に!!
mieさん、satomiさんの作品にも出会えますよ♪
これであつこさん、分かりましたか??
私の友達の作品…。
【2009/01/28 23:55】 URL | banba #-[ 編集]
まだ見に行ってないから行こう~っと!
なんか、嬉しいですね。
【2009/01/29 20:38】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさん

せっかく出したんだから是非見にいってください。
おしゃれに飾られていますよぉ~。
【2009/01/29 22:34】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

