
BP

この写真、アクロスで撮りました。

夜でも意外と撮れるものだと思い、
夜だからとあきらめずに撮るのもアリだなとか思ったりしてます。

in Place de la Bastille  2008.11.1 




フランス~♪

やっぱヨーロッパいいですねー。
夜でも、昼でも絵になりますねー。
じゃんじゃん写真撮りたくなっちゃいますね。
【2009/02/22 22:32】 URL | みわお #-[ 編集]
黒もきれいだな~って思っちゃいますね。
【2009/02/24 22:03】 URL | satomi #-[ 編集]
■みわおさん

秋のおフランスは趣があってよかったよ~。
昼間の写真は今度の写真展に出展しているので、
時間があったら見に来てくださいませ!!

■satomiさん

結局夜はあきらめてあまり撮らなかったから、
今度行ったときはもう少しがんばりたいと思ってます。
きれいな黒を求めて…。
【2009/02/24 23:11】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Orijen hondenvoer wordt in Alberta (Canada) door een onafhankelijk familiebedrijf van verse Canadese ingredi?ten gemaakt Orijen hondenvoer【2011/05/22 22:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

