Selected category
All entries of this category were displayed below.




ここのところ、「写真展やります」
という知り合いの方達がかなりいらして、
昨日、今日と見に行ってきました。
これは昨日の写真展にて
ライブ感とプリントにこだわった
写真を見ることが出来ます。

「ライブな日々」

今日は女性らしい和やかな気分になれる写真展を見てきました。

それぞれの方々のらしさの伝わる写真展でした。

121129DM

私の知人が写真展を行います。

日高紀志子写真展
「英国からのたより」
2012.11.29→2012.12.04
ギャラリー古都にて

ステキな英国の風景に出会えることは保証します。
毎回期待を裏切らない見ごたえある写真展です。
この時期に京都に行く機会がある方は是非に!!


pp4-1

pp4-2

前に出した記事だと詳細が分からないとの声がありましたので、
もう少し1枚ずつわかるように出してみました。

タイトル:耳を済ませて

pp4

前に紹介した写真展ですが、
こんな感じの作品を出しました。
「作風が変わったのでは?、作品がちょっと丸くなったのでは?」
とのご指摘が多々ありました。

いい方向へ変わっているといいのですが…

peace4

この写真展に一般参加者として参加することになりました。はや4回目。
私の作品は…かもしれませんが、ゲスト作家をはじめとして、
皆様ステキな写真ばかりですので、
お時間のある方は是非お越しくださいませ。

120917swiss

先週、3連休の中日に行ってきました。
スイスにはちょこっとだけ行ったことがあるのですが、大自然には触れることが
ありませんでした。
スイスの美しい自然を満喫できる写真展。
いつか私も自分の目で確かめてみたいものです。

さて、私は次にどこに行こうかな~。

120916cz

3連休の初日はこの写真展に行ってきました。
知人から紹介をされまして。

モノクロフィルムに映し出された
チェコのやわらかく美しい光を見ることが出来ました。
10/31日までやっているみたいなので、お時間のある方は是非に!

今日はすごい雨、風でしたね。
もう少し仕事しようかなあとか思いましたがちょっと早めに切り上げで帰宅。
あと1時間遅かったら帰れなかったかも。

0620beer

0614po

この旅で撮ったポジフィルムの写真2本の中のヒトコマ
マルタの船の上で撮りました。

gozo

旅の写真の整理中。
この度はモノクロ23本、カラーネガ2本、カラーポジ2本
他コンデジでたくさん…

整理が大変です。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

