Selected category
All entries of this category were displayed below.


2chair.jpg

2年前、ここにいました。
震災の影響で日本に帰る予定の便が遅れたため、
時間が出来たので、スイスの町をふらついていました。
あれから2年。
2年前、今のこの状態は全く予想していませんでした。

まあようやく落ち着いてきましたね。

From Mestre station , Verona and Malta

この3点を写真展に出展しました。
写真展は本日で終了。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


2013edi.jpg

昨日はドイツ旅行でご一緒した方と再会しました。
いろいろとためになる話を聞かせてもらいました。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ちなみにこの写真は道中でのヒトコマ

apple.jpg

美味しそうなりんごでした。



明日は雪みたいですね。
成人の日のようなことにならないといいのですが。

この写真は昨年のマルタにて。
痛いくらいの強い日差しが懐かしいです。



あっという間に2月になりましたね。
1月はゆっくり休んで、あわただしく働いて、
美味しいもの食べて…
充実した1ヶ月でした。
2月も充実した1ヶ月となるようがんばりたいものです!!



昨日は約4時間ほどテレビを見ながらスポッティング。
空は特に難しい。
なかなか近い色がでない。

苦労の甲斐あって、なんとか修了。
ちなみにスポッティングしたのはこの写真ではないのですが。。

Venezia

あっという間に1月も半ば。
時の流れる早さに驚きます。

2月末からはじまる写真展に出す予定。
ちなみにこれは候補のひとつでしたが、
残念ながら選ばれませんでした。

oirase.jpg

明日は仕事初め
充分休むことが出来たので、
明日から頑張ることにします。

maltadish

今年もいろんな美味しいものにめぐり合いました。
マルタで食べたこのパスタも美味しかったですわ。

今年の仕事ももう終わり。。

さてと帰省することにします。

okonomiyaki

美味しい広島風お好み焼きが食べたい気分。
このお好み焼き、美味しかったなあ♪


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

