
130608sasa.jpg

あっという間に6月になってしまいましたね。
今日は久しぶりに暗室へ。
今回は日本で撮った写真を焼きました。
人にあげる写真はスポッティングしなくてはっ。

130518takagawa.jpg

今日はトレッキング日和。
山頂からはきれいな富士山が見えました。
そうえいば、東にきてからは
富士山の写真、結構多いかもしれませんね。

130512tesuri.jpg

今日は植物観察。

いろんなものを観察していると
いままでなんとなく見ていたものが、面白く見えてくる。

植物だけじゃなくて何気ない光や影も切り取り方によって
美しく思える瞬間に出会うとちょっとドキッとしてしまう。

Zur station

あっという間にGW後半ですね。
前半は仕事漬けでした。後半もあまりかわらないかな??

いろんな人たちの旅話を聞くと、旅したい願望がふつふつと沸いてきますね。
水面下で旅の準備でもはじめよっかなあ。。

eating

GWが近づいてきましたね。
というのにほとんど仕事、たまに飲み程度になりそうです。
GWは混んでいるからいいけど、旅したい願望がふつふつと。
さて今年はどこに行こうかなあ…。

okutama

携帯はiphoneになりました。
電話帳損失のため、
アドレスは分かる人が多いのですが、
電話番号が分からない方がかなりいます。
電話番号教えてメールがくるかもしれませんが、
そのときはやさしく対応してくださいね。

ではよろしくお願いします。

携帯電話が昨日の夕方壊れていまいました。
今はまだメールを送ることができません。
もしメールを送ったのに!!という方、本当に申し訳ありません。

御用のある方はFBやメールでの対応をよろしくお願い致します。

spring

今日は遠方からやってきた友達と久しぶりの再会。
こちらの桜を満喫して帰っていきました。
この日の桜写真はまたのちほど。

ちなみにこの写真は2年前スイスのチューリッヒで撮った写真。
乗るのも好きですが、撮るのも好きみたいです。
自転車を。

2013sakura.jpg

あっという間に桜が咲いてしまいました。
この公園、花見を楽しむ人たちでごった返していました。

来週まで桜が咲いているといいのですが…

2chair.jpg

2年前、ここにいました。
震災の影響で日本に帰る予定の便が遅れたため、
時間が出来たので、スイスの町をふらついていました。
あれから2年。
2年前、今のこの状態は全く予想していませんでした。

まあようやく落ち着いてきましたね。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

